--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/09/12 Thu
3年連続出場の伊賀上野シティマラソン
城下の田園地帯を走る気持ちのいいコースです。
なんとなく今年もエントリーしようかなぁと思っていたところ

嫁さんから、今年は違うところにしてほしいと要望があり

「スポーツイベントに家族旅行を絡める」
といううちのスタイルから・・・


いまさらながら大会検索
東海・北陸・関西の出場してみたい大会はことごとく
募集を締め切っています。


たまには地元の大会にも出場してみようか
ということで


となり町のマラソン大会に

締切2日前 10kmにエントリー 


今年で25回目 歴史のある大会のようです。

10km参加は3年ぶり三回目

地元ランナーと走れるのも楽しみです。
といっても誰も知り合いはいないんですけどね。


 過去のマラソン大会出場履歴
  2009.11  揖斐川マラソン ハーフ
  2010. 1  北名古屋マラソン10k
  2010.11  伊賀上野シティマラソン10k
  2011.11  伊賀上野シティマラソン ハーフ
  2012.11  伊賀上野シティマラソン ハーフ
  2013.3   静岡駿府マラソン ハーフ

  2013.11  稲沢シティーマラソン10k(予定)
関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: マラソンシーズン

Siruさん こんばんは。

 そろそろマラソンシーズン
 なのですが、ことごとくめぼしい大会は
 エントリー締切でした。
 やっぱり、1年ぐらい前から計画しておかなければ
 いけないですね!

 10月の大会、うまく調整してくださいね!! 

Edit | 2013/09/14(Sat) 19:10:58

Siru >>URL

マラソンシーズン

涼しくなってきましたね。
自分も、10月に今年初のハーフとフルが・・・
そろそろまじめに走らないと、いけないのですがね。 汗

Edit | 2013/09/14(Sat) 16:17:41

ゴリオ >>URL

Re: その後…

と~ちゃんさん こんばんは。

ご心配ありがとうございます。

ちょっと油断しました。

自転車もランニングも時には刺激をということで
大会にエントリーしています。
どちらも何とか完走できるレベルです

続けるには頑張り過ぎないことでしょうか?
あんまり頑張れないんですけどね(笑)

Edit | 2013/09/13(Fri) 19:35:37

と〜ちゃん >>URL

その後…

体調はいかがですか?
この時期は崩しやすいので気を付けないといけませんね(・・;)

自転車にランに頑張っておられますね♪
見習わないと…^^;

Edit | 2013/09/13(Fri) 11:13:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

