--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/09/14 Sat
ずるずると風邪が長引き、まだ完治せず

台風からの暖かく湿った空気が凝縮されたような中
気の向くまま西へ

津屋川の彼岸花が咲き始めていました。
DSC_0026_20130914135649fd7.jpg
地元の方々が暑い中、土手の草刈りしているおかげです。

1週間後が見ごろでしょうか。

堤防を走り、養老公園へ

神社 水
DSC_0040_2013091413565573c.jpg
ありがたく頂き

不老が池で一服
DSC_0028_2013091413565108f.jpg

季節は秋

DSC_0033_20130914135652f39.jpga>

ここにも
DSC_0036_20130914135654694.jpg


ロープウェイ降り場まで上がり
DSC_0041_20130914135748e6e.jpg

ここで引き返さず


養老鉄道沿いを南下

多度山麓の神社に参り
DSC_0044.jpg


多度峡へ
DSC_0053_20130914135750145.jpg

湿気で汗が乾かずベタベタ
オーバーヒートした体を冷やそうと天然プールに足を浸け

深みにはまり太ももまで浸かってしまいました
いっそのこと全身浸かろうという気持ちにブレーキをかけ

帰路へ

どんよりと蒸し暑い中でも走れて良かった。




走行距離 93.8km
平均速度 25.7km/h
上昇高度 486m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん こんばんは!

台風の大雨で川が増水すると泥をかぶるので心配ですね!
数年前そんなときがありました。

田園風景に赤が映えるんでしょうね!
一眼レフのカメラマンが大勢ですよ!
 

Edit | 2013/09/15(Sun) 22:24:03

と〜ちゃん >>URL

こんばんは(^ ^)

津屋川の彼岸花…今年こそはカメラにおさめたいです。
やはり見頃は来週ですかね?

天気が良ければいいのですが…(^ ^)

Edit | 2013/09/15(Sun) 20:54:33

ゴリオ >>URL

Re: No title

chiefさん こんにちは。

涼しい秋が少しでも長く続くといいですね。

朝日をあびた彼岸花がきれいですよ。
毎回通るたびに違う表情を見せてくれるお気に入りの道です。

Edit | 2013/09/15(Sun) 15:15:03

chief/MMR >>URL

No title

おはようございます。
秋、秋ですね..

津屋川の彼岸花、次週を楽しみにして走りに行きたいと思います。
冬が始まる前ほんの一時、快適なサイクリングを楽しみましょう。

Edit | 2013/09/15(Sun) 07:51:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

