--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/09/19 Thu
中秋の名月

少し回り道して

会社帰りの東の空

名古屋駅のビルの上に満月が上っています。
DSC_0007_20130919223528659.jpg

今日は十五夜 結婚して15年が過ぎ
16年目の記念日。

感謝の気持ちを忘れずに

末永くよろしく
関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: なんと!!

と~ちゃんさんこんばんは。

月明かりですよ(笑)
本当に明るく輝いていました。

ありがとうございます。
おかげさまで 16年目 無事迎える事が出来ました。
1年1年積み重ねですね。

さて昨日は何の記念日だったのでしょうか?

Edit | 2013/09/20(Fri) 19:38:16

と〜ちゃん >>URL

なんと!!

素晴らしい〜♪
素敵です(^^)

こんな明るい時間に帰宅なんて…ってそこじゃないですね(笑)

中秋の名月で満月…十五夜で15年経ち結婚記念日

おめでとうございます♪
感謝の気持ち…忘れてたまにぶつかりますw

末長くお幸せに夫婦の歳を重ねられますように

追伸…ゴリオさんの結婚記念日、忘れません。だって、昨日は……ニヤリ|д゚)コソッ

Edit | 2013/09/20(Fri) 11:40:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

