--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/10/06 Sun
10月とは思えない蒸し暑さ 

朝からヘルメットの下に被ったキャップのツバから汗が滴ります。
ジャージの汗も乾かず。


養老山麓付近の道路は先ほどまで雨が降っていたよう



・金曜日の出張ウォーキング
 (自宅から駅までの往復+東京+横浜で10km以上
  革靴で歩いて脛が筋肉痛)
・2週間ぶりのロードバイクで自転車の筋力が相当に弱っている。

の影響か体が重く足が回りません。



上石津ポケットパークでコーヒー休憩

その後、勝地峠を越える前に迷い込んだ国重要文化財

桑原邸
IMG_6465.jpg
 
峠道は苔むし、流れ出た泥で後輪がスリップします。
IMG_6471.jpg

下って伊勢街道らしき道を走り、国道から外れ牧田川上流へ

鈴鹿山脈の烏帽子岳登山口まで  

山麓沿いの山道を南下しようとするも
次第に道が険しくなり未舗装路になったので引き返し

悟空寺 石仏 に立ち寄り
IMG_6474.jpg

国道を縫うように南下

多度へ抜けて

N社の看板  
IMG_6478.jpg
ベア?

養老鉄道沿いへ北上

この辺りからようやく調子が出てきました。




走行距離 119.8km
平均速度 26.0km/h
上昇高度 704m
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは。

最近、よく歩いたせいかペダリングに適さない筋肉が付いたのかも
しれませんね!

それにしてもこの時期にこの蒸し暑さ 参りました。

Edit | 2013/10/07(Mon) 20:09:42

Siru >>URL

No title

ちょっと間が空いただけなのに、体はほんと正直ですね!
まあ今日は蒸し蒸ししていたことも影響ありですね。

Edit | 2013/10/06(Sun) 20:40:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

