--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/10/24 Thu
1ヶ月ほど前、ステムを5mm下げ500km以上走行。
少し前傾がきついかなと思う時があるものの特に問題は無いレベルです。

改めて良く見るとハンドルの角度が水平からわずかに下がり気味
(もともと水平だったと思いますが振動と荷重でじわじわと前下がりになったようです。)

そこで、ブラケットが水平よりわずかに上を向くように調整 
(ステム角度よりわずかに下)
IMG_7402.jpg
 
とりあえず、これでしばらく様子を見よう。

あと気になっていたケーブル
納車時からトータル10mm下げているので少し窮屈。
余った分が横に張りだすので気になります。
IMG_7403.jpg

リアディレイラーケーブルを上に押し上げガーミンの台座の上側を通し、

窮屈感が解消
IMG_7404.jpg

ワイヤーの動きもスムースになれば、なお良し。

台風接近

乗れない時には、少しずつ試行錯誤です。 

関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

