--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/17 Sun

少しは朝の冷え込みにも慣れてきたところでウェアの選択に悩みます。

今シーズン最後になるであろう組み合わせ
 上 長袖インナー+腹巻+半袖ジャージ+ウィンドブレーカー    
 下 レーパン+レッグウォーマー
走り出して10分 この選択は間違いだったと思いながらも
晴れて暖かくなることを期待して

 東海大橋 6.2℃ 8時前 (11時半12.0℃)

冷えて体が硬くなっているせいか路面の振動が強く感じられます。

 
8時過ぎ 二ノ瀬入口に到着

今まで、年に10回前後しか上っていなかった二ノ瀬峠

今年20回目になります。

ウィンドブレーカーを脱ぎスタート
色づき始めた景色を楽しみながら

えっちらおっちら 

今日は初心に返ってLOOK555+アクシウム(ほぼロードバイクを始めた時と同じ仕様)

こんなに重いものか、
インナーローで回せず、一段上げて苦し紛れの休むダンシング
(5年前からまったく成長していないなぁ)
さらっと30分と思っていましたが、かなり追い込まれました

29分16秒 タイムも初めての時と同じくらい

山頂公園のモミジが綺麗に色づいていました。
IMG_6566.jpg

三重県側に下り、
IMG_6567.jpg
峠の反対側は気温が低いのかきれいに色づいている木々が目立ちます。
IMG_6570.jpg

いなべの田園地帯を抜ける途中
IMG_6571.jpg

猿の群れが

一旦自転車を降り

小猿は林に
IMG_6572.jpg

大きな猿は逃げる気配はありません。

そーっと通過、

目が合います。

緊張の一瞬

目をそらさずに通過  猿の表情は変わらず

猿と対峙 緊張が走りました。


今年もあとわずか、

もう一度、

紅葉真っ盛りの二ノ瀬に行ってみよう。


走行距離 84.5km
平均速度 23.4km/h
上昇高度 677m
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは。

この辺りはこれからですね。
鈴鹿の山々や岐阜の奥地はピークを過ぎているようです。

養老公園もこれから見ごろを迎えますよ。

Edit | 2013/11/18(Mon) 20:58:42

Siru >>URL

No title

お疲れです。

紅葉づいてきましたね!
12月入ったら、また名古屋方面行くので
どこか紅葉探しに行きたい。
でも寒いと嫌かな!? 笑

Edit | 2013/11/17(Sun) 19:15:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

