--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/24 Sun


軽微な風邪の諸症状 微熱 鼻水 のどの痛み

こじらせて仕事に影響しないよう 平地のみ

津屋川のほとりで日向ぼっこ
001.jpg

養老駅を折り返し

帰路も津屋川 
004.jpg

体調を整え1週間乗り切ろう

走行距離 67.3km 
平均速度 26.4km/h
上昇高度 129m
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさん こんばんは。

バランスのとれた風邪の諸症状です。

良く食べて良く寝て治しましょうね!


Edit | 2013/11/24(Sun) 20:55:11

MMR >>URL

No title

お大事に(笑

僕も『ゴホ、ゴホっ』と、このところやっています。
良くなったかな、と思えば再び咳き込むの繰り返し。

これから空気が乾燥してくるので喉を痛めそうですね。
比較的暖かい、今のうちに治しましょう。

ゴホゴホ..

Edit | 2013/11/24(Sun) 20:18:34

ゴリオ >>URL

Re: No title

と~ちゃんさん こんばんは。

無理はしません(笑)

ちょっと暖かいと油断してしまうので
お互い注意しましょうね!!

Edit | 2013/11/24(Sun) 19:41:04

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんばんは!
娘と嫁さんの風邪がうつりました。

自転車に乗ったら吹き飛ぶかもしれないと思ったのですが
現状維持ってところです。

冬に向けて体が欲しているのか食欲は全開です。

Edit | 2013/11/24(Sun) 19:38:55

と~ちゃん >>URL

No title

大丈夫ですか?
無理をされません様に(^^)

久しぶりに乗れました(笑)

Edit | 2013/11/24(Sun) 18:01:06

Siru >>URL

No title

あまり無理しない様に!

自分も昨日のライドで喉が痛かった。
今は痛み取れましたが。

Edit | 2013/11/24(Sun) 17:30:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

