--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/30 Sat
ハンドル交換した1号機
アクシウムに装着していたタイヤ(PRO3)が風化したように劣化しており
急遽ホイール交換

久々の1号機 LOOK555+デュラエース 
IMG_6628.jpg

先日ハンドル巾を42→40に変更

脇を締めひきつけやすくコンパクトなフォームで上半身も
活用できそうです。

平地を気持ちよく巡航できそうな感じ


木曽三川を下流へ向かう平地コースを走ろうか

と思っていましたが・・・

あまりに養老山地が朱く色づいていたので

二ノ瀬へ 今年 二十二回目  


スタート地点でジャケットを脱ぎ
IMG_6629.jpg
(モンベルのサイクルジャケットは丸めてバックボケットに収納可)

きょうもまったりと 思いきや

ホイールに別の負荷装置が作動しているような体の重さ

高度が上がると遠くに白く光った御嶽山や乗鞍が見えます。


おかげさまでなんとか上れました。

28分50秒

体が冬眠モードに入っているようです。


下りの紅葉を
IMG_6630.jpg
楽しみながら
IMG_6634.jpg



津屋川を流して
IMG_6647.jpg
伊吹山は冠雪 寒いわけだ


日差しに照らされススキがキラキラ
IMG_6652.jpg

濃い緑(彼岸花の葉)がススキに調和しています。



津屋川沿いの白山神社

一年の集大成のような黄色
IMG_6640.jpg

IMG_6643.jpg

地面も黄色
IMG_6642.jpg


今年もいろいろな色を楽しませていただきました。


走行距離 78.5km
平均速度 24.2km/h
上昇高度 544m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title


Siruさん こんばんは!

今年は、峠道を楽に上れるようにと回数を重ねましたが
ペースを落としても楽にサラッととは行かないですね。

まぁなんとか上りきる気持ちは少しだけ強くなった
ところでしょうか。

まだ積雪はありませんが、真っ白になった御嶽山や北アルプス
の山々が望めます。




Edit | 2013/12/01(Sun) 21:15:49

Siru >>URL

No title

22回目ですか!頑張りますね。
自分もヤビツ通いしようかと一時期思っていたのですが、
全然続かず。。。
やはり平地ライドの方が、楽ですからね~~。

二之瀬峠も雪景色あるんですか?
ヤビツの残雪の時は、結構目を楽しませてくれましたね。
今では、ちょっと遠のいて行きづらいが。。。

Edit | 2013/12/01(Sun) 20:13:55

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

