--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/23 Sun
今日はちょっと図書館に借りた本を返しに自転車で

少し散歩でもしようか(自転車で)


ジョギングでもたまに足を延ばす国府宮まで
IMG_4880.jpg

もうすぐはだか祭
IMG_4882.jpg


のんびりスローに速度・ケイデンス・走行距離など関係ないポダリング
このスピード感もいいなぁ

稲沢市のランドマークタワー 三菱エレベーターの実験塔
IMG_4884.jpg

稲沢市にちなんで173.8m(イ・ナ・ザ・ワ)
240m/分で上昇し、立てた10円玉が倒れないエレベーターだそうです。
(読売新聞のLOOK工場 記事より)

川沿いの変電所 見慣れた景色も自転車があると絵になります。
(と思います。)
 IMG_4888.jpg

のんびりポタはMTBで

自転車を始めたころの新鮮さを思い出しました。
関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

