--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/12/07 Sat
湿った空気が入っているのか少し暖かい。
東海大橋 気温 8℃

養老山地に雲がかかり、東海大橋を渡ると小雨がぱらつき

途中厚手の長袖アンダーを脱ぎ
(家を出るとき少し寒いぐらいのウェアの組み合わせがいい)

多度山へ

今回は完走を目指します。
インナ-ロー(F34 R25)固定で

半分くらい立ち漕ぎ 

ハイカーと同じ 山を一歩ずつ上って行く感じで
(速度も似たり寄ったり)
IMG_6682.jpg


次第に木曽三川の流れ、日に照らされた伊勢湾の展望が開け。


所々 猿が見張っています。



ジワジワと脚の毛細血管に血が巡る感覚

この繰り返しで脚が強くなる



濡れ落ち葉で後輪がスリップ落車の危機もありながら

無事完走



久しぶりに登頂の達成感 

ご褒美の展望
IMG_6668.jpg

普段走っている木曽三川周辺の景色を鳥瞰
IMG_6672.jpg


グライダーの発射台
IMG_6677.jpg

下りは細心の注意を払って最徐行


多度大社に立ち寄って

馬が駆け上がる坂
IMG_6686.jpg

帰路へ

走行距離 67.6km
平均速度 23.8km/h
上昇高度 546m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさんこんにちは。

 「ジワッジワッと回す感覚」
 
  登山の上りをイメージしました。


  まさにR25指定 まだまだ若い?

  次はR28
 
  成熟した大人のR30はもうしばらく
  お預けです。

 
  
 

Edit | 2013/12/08(Sun) 14:49:38

ゴリオ >>URL

Re: No title

peraoさん こんにちは。

ここは急斜面ですけど見晴らしは最高ですね!!


前回、途中で足を着いたので
とにかく完走目標でした。

ハイカーが多く徒歩の山登りをイメージして一漕ぎ一漕ぎ
ゆっくりとをイメージしやすかったのが良かったのかもしれません。



Edit | 2013/12/08(Sun) 13:56:48

MMR >>URL

No title

凄い!!
あの距離、あの勾配をR25指定でクリアなんて!
ジワッジワッと回す感覚。
ご褒美の展望も素敵です。
澄んだ空気の冬の間に一度上りたいです。

僕はR30が指定席ですが。

Edit | 2013/12/08(Sun) 11:53:13

perao >>URL

No title

登頂お疲れ様でした!
登り切った時の達成感とご褒美の景色、たまらないですよね^_^
僕は28tでギリギリ登れた感じだったのに、25tとは流石ですね⭐️
前に登った時はグライダーの発射台見つけれなかったので、今度登ったら探してみよっと。

Edit | 2013/12/07(Sat) 22:56:04

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

