--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/12/21 Sat

先日、リアのブレーキシューを交換したばかり・・・

その後、

たまたま愛媛県のショップのホームページでリコール発表の記事を目にして・・・

 フロントブレーキキャリパー調整ボルトが走行中緩み制動力を失う可能性がある

確認すると

リコール対象でした。


2日前ショップから連絡があり

本日持ち込み

20台くらい対象車があり、ボルトの緩みがあった人もいたようです。


万が一のこと考えると、対策品と交換されるまで乗ってはいけないとのこと。

フロントブレーキは無償交換で従来のボントレガー品かシマノアルテグラを選択可能

ついでに前後とも交換してもらうことに

ボントレガーのブレーキは制動力とのタッチが今一つと感じていたのでちょうど良かった。




ということで、年末年始預かってもらうことになりました。



関連記事

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんばんは。

ちょうどブレーキをなんとかしたいなぁと思いつつシュー交換した矢先
でしたので、交換後が楽しみです。

交換品はシマノです。

安心感はあります。

Edit | 2013/12/21(Sat) 20:45:14

Siru >>URL

No title

ブレーキだけに何事も無く良かったですね。
交換品はシマノですか?

Edit | 2013/12/21(Sat) 18:54:53

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

