--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/05 Sun
年末年始の大移動 2400km

田舎でのんびりと過ごしました。



初乗りは1/1レンタサイクル

素晴らしいサイクリングコースが整備された公園
(自分のバイクで走りたい・・・)

最初は6歳の甥っ子と一緒に

時間が余ったので、海岸沿いを10km程

河口には橋が架かり、手前の上りが、重い重い
クロスバイクのタイヤが空気圧不足でした。 

干潟に多くの渡り鳥が
(バードウォッチングの建物から双眼鏡で)
今回、クロツラヘラサギの群れ(18羽)確認
足並みをそろえ同じ方向を向き、しゃもじのようなくちばしを
水面に突っ込んで餌を探している様子がおもしろくかわいらしいでした。

夕方
子供3人を追い掛け回す鬼ごっこや、周回コースを1対3でリレーをしたり
軽くランニング

翌日も公園で鬼ごっこ




1/4明け方、帰省から戻り、ショップに預けていたマドンを取りに行き、

夕方田んぼのあぜ道や堤防をランニング 43分




1/5ロード初乗り
絶好の天気です。
IMG_0006.jpg

今年もこの橋を何回も渡ることになるでしょう。

ブレーキをアルテグラに交換 気分一新。
IMG_0012.jpg

メカ的な作りが なかなか いい感じ
IMG_0018.jpg


津屋川 走り初め
IMG_0020.jpg

養老神社に初詣 
IMG_0024.jpg
一人静かに安全祈願



伊吹山は白く、吹く風は冷たく
IMG_0036.jpg




今年は何を目指して走ろうか・・・






まあ  気の向くまま楽しもう。



走行距離 70.2km
平均速度 25.6km/h
上昇高度 302m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title


MMRさんこんばんは!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

家に無事帰る事が一番ですね!

今年も安全第一 ゆったり走行を心掛けます。
 

Edit | 2014/01/06(Mon) 20:03:35

ゴリオ >>URL

Re: あらためまして

と~ちゃんさん こんばんは

抽選券2枚を持って出かけ、さぁ今年の運だめし

店内を見渡すもガラガラはなく、店員に確認
「抽選は来週ですよ。今日はお買いものの日です。」

つい、すぐには必要のないスペアタイヤとチューブを購入 

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。



Edit | 2014/01/06(Mon) 19:58:03

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんばんは

戻ってまいりました。

正月のレンタサイクルを除くと1週間ぶりの自転車
体が軽く滑り出しは調子が良かったものの
伊吹山からの洗礼を受け、体内のエネルギーは枯渇
後半全く足が回らず。
相当エネルギーをため込んでいるはずなのに不思議ですね。

Edit | 2014/01/06(Mon) 19:55:59

ゴリオ >>URL

Re: あけましておめでとうございます

まっさん殿 こんばんは

 正月は春を思わせるような暖かさでしたね。
 穏やかな日々は過ぎ、日常に戻ってまいりました。
 
 赤い橋を見て、寒風にさらされ目が醒めました。
 また1年が始まると言う感じです。

 まっさんのNEWフレームが仕上がり路上デビューする日を楽しみにしています!!

 それでは今年も何卒よろしくお願い致します。

Edit | 2014/01/06(Mon) 19:54:10

MMR >>URL

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初乗りの4日は気温も高めで、良いライド日和になりましたね。
今年も一年、事故のないように楽しんで乗りましょうw

Edit | 2014/01/06(Mon) 18:24:11

と〜ちゃん >>URL

あらためまして

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始に2400kmの移動…
お疲れ様でした(・・;)
のんびり過ごす事ができたのでしたら幸いですね(^^)

5日は気温も低めで風がありこちらでも遠くの山々を見ることができました(^^)

あ、そうそう。今年は例のショップ、ガラガラおみくじなかったようですね?w

Edit | 2014/01/06(Mon) 12:28:23

Siru >>URL

No title

お帰りなさい。

お正月は、あっという間に過ぎて
また普段の生活に戻りましたね。
仕事も休日も、どちらも疲れますね~~
(自分だけかな? 笑)

Edit | 2014/01/06(Mon) 09:58:28

まっさん >>URL

あけましておめでとうございます

こんにちは。

ご無沙汰しております。
今年は年末年始、かなり天気が良かったですね。私は家に篭っていたので、非常にもったいなかったと思います。

晴天と赤い欄干のコントラストが素敵ですね。

今年も何卒よろしくお願い致します。
ではヽ(´▽`)/

Edit | 2014/01/06(Mon) 09:19:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

