--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/12 Sun

金曜日に新年会で飲みすぎ、そのダメージで土曜日は全く動けず

今日は、体内にまだ残っているアルコール分解と溜まった脂肪燃焼

東海大橋気温計1.2℃

LOOK555+アクシウム
IMG_0001.jpg

平地ONLY

三川公園から長良川と揖斐川を仕切る堤防を走り
IMG_0003.jpg

1号線揖斐川を渡り

揖斐川左岸から伊勢湾まで

左手は長島スパーランド
IMG_0004.jpg

右手は四日市工業地帯
IMG_0005.jpg

川を下り湾岸に近づくにつれ空気が変化することを身をもって感じる事が出来ます。



普段は中流域を走っている員弁川の河口
IMG_0011.jpg

伊勢湾は 多くの川が流れ込む豊かな海です。
IMG_0012_20140112165300d2d.jpg



桑名市街から

近鉄養老線沿いを
時折路地を繋ぎながら北上

山麓の沿線上は懐かしい感じがします。
IMG_0013.jpg

ベンチもあり ひなたっぼこにいい感じの休憩場所

ここで一服

するとママチャリに乗った同年代の方に話しかけられ

好奇心旺盛の方で、ぐいぐいと自転車の質問が
僕の返答に対して最高のリアクション
つい調子に乗って20分以上
身の上話まで話し込んでしまいました。


多度山麓の宇賀神社に参拝
IMG_0016.jpg
心を落ち着け


帰路へ



走行距離 87.4km
平均速度 25.5km/h
上昇高度 176m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: お疲れ様です

Siruさんこんにちは。

ちょうど3つの河川が近接する所が木曽三川公園があります。

水と一緒に風も集まって来るのか?風が通るので
行きは良い良い、帰りは・・・・です。

涙と鼻水がちょちょぎれることもあります。

Edit | 2014/01/13(Mon) 17:20:23

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん こんにちは。

桑名から多度までは道に迷いやすいから注意してくださいね!

なかなか懐かしい感じの道ですよ!

風の影響も少ないですしね。

Edit | 2014/01/13(Mon) 17:15:29

Siru >>URL

お疲れ様です

子供が小さい頃、よく木曾三川公園までい行きました。
堤防沿いの道、信号少なく真っ直ぐな道で走りやすいですね!
だが、風避けなくて、風が強いと大変。

Edit | 2014/01/13(Mon) 13:01:03

と〜ちゃん >>URL

脱アルコール脂肪燃焼ライドお疲れ様です♪
(^^)

なんだか雰囲気のいいところですね〜♪
ちょっと地図見てみよ!(笑)

山麓沿線上のベンチ…たまらないですね
(^^)

Edit | 2014/01/13(Mon) 06:02:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

