--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/19 Sun
朝起きると快晴
しかし西側の山々は白く

ランニングにしようかと迷ったものの あまりの青空に自転車を選択

とりあえず雪の影響がすくないであろう北東へ

ところが
水たまりは凍結し、北風で耳がしもやけになりそう

津島街道から美濃路を慎重に

庄内川右岸沿いを
IMG_0033.jpg

洗堰から北上

幹線道路をさけ脇道を通っていると
自分がどのあたりを走っているかわからなくなり

住宅街でオフィスイチローが
(空港の近くか)

ガーミンの方位を頼りに北東へ

名鉄犬山線にたどり着き沿線を犬山まで
IMG_0034.jpg


折り返しは適当に南西へ

時々ガーミンが衛星をロスト
(トンネル以外でロストするのは初めて)


フラフラ迷走

市街地走行はくたびれます。


走行距離 73.7km
平均速度 23.1km/h
上昇高度 227m


関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん こんばんは。

空港の西側を北上していたら、小牧スポーツセンターのオブジェ
確認しましたよ!

犬山線は10年以上前に出張でよく利用していましたので
駅名をみて少し安心した次第です。


Edit | 2014/01/20(Mon) 20:49:08

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんばんは。

昨晩からランニングにするか迷った挙句
この青空
気持ちも走りも、おまけにガーミンも

迷走 

本当に寒い一日でしたね!

Edit | 2014/01/20(Mon) 20:45:28

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさん こんばんは

「風強き時、路面凍らず」が僕の中のセオリーだったのですが

日陰では昼前まで凍ってましたね。

綺麗な青空と対照的に厳しい天候でした。

新しい市街地を走りながら、旧街道と思われる道があると
ホットしますね。

犬山へ抜ける最適なルート 繋げるのが難しそうです。
コース開拓お願いします。



Edit | 2014/01/20(Mon) 20:43:56

と〜ちゃん >>URL

昨日は終日風が強く冷たかったですね。

ランニングと迷われたのもうなずけます。
しかし快晴でしたね♪

名鉄犬山線沿線を走られたんですね(^^)

Edit | 2014/01/20(Mon) 14:35:26

Siru >>URL

No title

GPSロストですか!?
寒すぎたからですかね~~~。 笑

自分の500も、先日の早朝ライドで
液晶画面が薄くなってしまい、
数字がよく見えなくなった。。。
日に干したら治ったので、寒さのせいかな? あは、

Edit | 2014/01/20(Mon) 08:07:24

MMR >>URL

No title

お疲れさまでした。

今日は冷たかったですね..日陰は凍結してました。
風も強かったのではないですか?
写真と文面から、およその道のりも想像できますw
信号が多いんですよねw

でも、今日の空は本当に気持ちの良い『青空』でしたw
あと、ひと月、春が待ち遠し..

Edit | 2014/01/19(Sun) 21:23:45

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

