--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/25 Sat
天気予報は2か月先の陽気

でしたが

放射冷却による冷え込みを残し
日差しが弱く思ったより気温上がらず(東海大橋8:30 2.0℃)


東海大橋を渡り南へ

今日はケイデンス高めを意識して

河口堰までノンストップ
IMG_0040.jpg
堰の下は カモの群れ
IMG_0042.jpg


少し距離を走ろうと

長島先端まで

IMG_0046.jpg

木曽川堤を北上
IMG_0045.jpg


R1から西へ揖斐川を渡り
IMG_0048.jpg

桑名 七里の渡し
IMG_0052.jpg


桑名駅から養老線沿いを

土壁や黒壁の民家が残る旧道を北上

ここで おしるこを
IMG_0053.jpg


線路の先には
IMG_0054.jpg
虚空蔵山



帰路もケイデンス高めを意識し


心地よい疲労感に見舞われました。



走行距離 92.0km
平均速度 27.8km/h
上昇高度 159m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title


だくてんさんこんばんは。

行きは追い風に乗って
帰りは養老線沿いをのんびりどうでしょうか?

TREKのヘッドまわりはカタログで見た時はどうかと
思ったのですが実際は精悍な感じですよ。

Edit | 2014/01/28(Tue) 20:43:42

だくてん >>URL

No title

以前は長島まで走ってましたが、今は体力的に馬飼大橋での折り返しです・・・

TREKのヘッド周りのボリュームは圧巻ですね。

Edit | 2014/01/27(Mon) 19:14:12

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん 

汗ばむような陽気を期待していたんですが
冷え込みが続きましたね。

養老線沿いは走っていて心が和みます。

刺激を求めるなっら多度山、二ノ瀬もありますよ。

Edit | 2014/01/26(Sun) 08:38:14

と〜ちゃん >>URL

予報ほど暖かさを感じませんでしたね。

温かくて甘いのを腹に入れたくなりますよね
(^^)

やっぱり養老線沿いは趣きがありますね〜♪
今度調べて走ってみようかな(^^)

Edit | 2014/01/25(Sat) 20:12:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

