--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/29 Wed
久しぶりに高校時代の友人と連絡を取り合う中で

「昼休みに、よくキャッチボールをしていたね」

という話がでて

田舎で会う機会があれば、またやろうということになり・・・・・


時々無性にキャッチボールをしたいと思うことがあるものの
行動に移すことができず10年が過ぎ

土曜日の午後
グローブをはめて3人でキャッチボール
 
 嫁さんとは硬球 軟球を何処かに紛失
 
 娘とはゴムボール

家族3人では 初めて


何とも言えない心地よさ。



以前骨折した右肘は
嫁さんとキャッチボール程度の投球であれば問題なし


少しずつ肩慣らしです。
関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

こんばんは。

たけぴろさんもそうなんですね!

ボールを投げると気持ちいいですよ!

また、キャッチボールって会話が無くても
何だか心が通い合うような気がします。

声をかけていただければ、いつでもお付き合いします!


Edit | 2014/01/30(Thu) 20:18:06

たけぴろ >>URL

No title

こんちゃすゴリオさん♪
そうですよね
たま~~に無性にキャッチボールってやりたくなりますよねー♪ボクもそうです。
なかなか家族がつきあってくれないんで悲しい。(^_^;)

お嫁さんとは硬球すか?すげーなあ。アレ当たるとガチで痛いすからね~~。
ノックも受けたいな~~♪

Edit | 2014/01/30(Thu) 17:00:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

