--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/01 Sat
朝、ウィンドブレークタイツの足首ファスナーが破損しているのを発見
急遽、パールイズミの15℃対応のタイツを着用し出発

もう少し低温に対応するタイツを購入するつもりがネットでよく確認せずに
中途半端な温度域のタイツを買ってしまい・・・


おまたと太ももにスースーと冷たい空気が
素材が薄く柔軟なのでペダリングは軽やかになりますが今朝の気温では
少々無理があるような

今日は馬飼大橋を渡って左に曲がり

気になっていた木曽川と長良川が近接している細い堤防道路へ


左右の見晴らしがよく、信号もないほぼ真っ直ぐな道
DSC_0054_20140201152249f20.jpg


北風に乗ってと思っていましたが風は弱く

約10km 

練習と思われる方々が、多く走っていました。
(同じTTバイクの方と3回もすれ違い)
弱い風とは言え、南から北へ折り返す気はおきません。

立田大橋を過ぎ

船頭平閘門で休憩

長良川河口堰を渡って
DSC_0059_201402011522500f5.jpg

先週と同じく養老線沿いを

同じ場所で おしるこ休憩
DSC_0060_2014020115225160b.jpg

気になっていたタイツも10時すぎたころから
ちょうどいい具合になり

最近、平地+川沿いが多く・・・・・・
DSC_0063.jpg

そろそろ山が恋しくなってきました。



走行距離 78.0km
平均速度 27.3km/h
上昇高度 137m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし


と~ちゃんさん こんばんは。

 あの激坂
 上ったのは4~5年前でペダルが回せなくなり立ちごけした
 苦い思い出があります。

 
 おしるこ屋は自販機です(笑)

 この上に金生山にもある こくぞうさん が
 あるんですよ!

 よろしければご案内させていただきます。

Edit | 2014/02/03(Mon) 20:11:46

と〜ちゃん >>URL

土曜日はほぼ無風で暖かくてサイクリング日和だったのでは?(^^)

あいにく仕事でした。
金生山の激坂を見ながらゴリオさん上ったんだよな〜って(笑)
あのすぐ北側が池田山なんですね?

おしるこ屋さん、具体的にどの辺りなんでしょう?(笑)

Edit | 2014/02/03(Mon) 17:33:52

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

