--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/07 Fri

 冬用ウェア 手持ちはは実質1セット

 5シーズン目に突入し、だいぶ使い込まれてきた感が増し
 ウィンドブレークタイツは、先日足のファスナーが破損

 そろそろ もう1セット欲しい。


 寒い冬はまだ続く
 消費税が上がる前に

 
 ただ、あと1ヶ月半の辛抱
 壊れたファスナーはテープを巻き付けて

 
 
 もう少し様子を見て

 春に残った割引品を狙うか?




 毎年この時期になると物欲の波が押し寄せてきます。
 




何とかこの波を乗り切って行こう。
 


関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん こんばんは。

寒波ならぬ。

毎年12月から2月にかけてやってくる物欲の波

修行(走り)が足らないのでしょうね(笑)

何とか第一波は乗り切りました。

Edit | 2014/02/09(Sun) 20:38:48

と〜ちゃん >>URL

僕は今年で2シーズン目。
まだまだ大丈夫w 実走行も不真面目だしw

二月になりますと微妙ですよね^^;
降雪も僕の自論ではだか祭りまでとなっておりますので(笑)

とりあえずの寒「波」は乗り切りましたね。
( ´ ▽ ` )

Edit | 2014/02/09(Sun) 18:30:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

