--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/09 Sun
土曜日 天気予報通り大雪

外は真っ白、雪は降り続き

10時過ぎて
娘と雪の中、歩いて700m程離れたレンタルビデオ屋まで

途中、雪合戦

雪だるまをつくり
雪玉に剥がされた雪の下では草花が春の準備をしていました。





日曜日
まだ、雪がたくさん残っており、昨日作った雪だるまも残っています。
溶けた雪が凍ったところもあり

津島街道から名鉄津島線沿いを名古屋方面へ
昔ながらの町並みが残る道を
時々ザクザクとした雪の上を

たまに ドサッ と屋根から雪が落ちてきます。

【落雪注意】


軒下から滴る水滴が朝日に照らされ、雪解けの春を感じさせます。

津島街道から美濃路に変わり庄内川を渡ると名古屋市内へ
少しだけ市内を走って折り返し

往路は暖かい日差しに汗ばむ陽気に感じましたが

帰りは冷たい北風に晒され汗冷え

ラン136分 約22km



昼食後 近くの公園で

娘となわとび練習
3週間ほど10回がやっとだった娘は63回まで記録更新


僕は、連続100回 を2セット
一緒に練習

けっこう ふくらはぎに効きます

そのあと残っている雪でまた雪合戦

ハードな一日でした。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

