--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/16 Sun
寝る前は大丈夫だったタイヤを
朝起きて再チェック

触って空気圧が低下がわかる程度  
諦めてホイールを換えて出発
(新品のチューブに入れ替えよう。)


朝から強烈な北風
辛抱しながら北西に進み 復路の追い風を楽しみに 
IMG_0141.jpg



話は変わりますが真冬用ウェアを上下新調
(2月の波に飲まれ)
これから2着体制で着回していきます。



揖斐川を渡って
IMG_0143.jpg

いままで幾度となく通っている津屋川ですが河口に来るのは初めて
IMG_0147.jpg

いい休憩スポットになりそう

そこから遡って養老公園まで
木々の枝から 芽吹き手前の勢いを感じられるようになってきました。



養老線沿いを下って多度大社
IMG_0152.jpg



帰りは暴風に逆らいながら辛抱の北上
下ハンを持って15~20km

途中ストレッチ休憩
IMG_0154.jpg


揖斐川の上は吹き飛ばされそうな暴風

下ハン比率が高まり、久々に腰にきました。



新調したウェアは防寒性能が高く汗蒸れも少なく
前傾姿勢でピッタリフィット 
一回り引き締まって見えます。
ビブタイツは強めのコンプレッション。もう少し脂肪を削がねば



走行距離 101.2km 
平均速度 23.4km/h
上昇高度 396m

関連記事
スポンサーサイト
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん こんばんは。

さすがに4回目は凹みました。
気を取り直して新チューブにします!

木曽三川周辺は日本海から伊勢湾への風の
通り道みたいで低気圧が東へ抜けると強風が
吹き荒れます。

特に雨上がりや雪の後は暴風注意ですよ。



Edit | 2014/02/17(Mon) 20:44:53

と〜ちゃん >>URL

あらら。漏れてたのですね?(・・;)
替えのホイールあるといいですねこんな時。

出発前にパンク見つけると萎えますよね(泣)
強風の中、お疲れ様でした。
行きに向かい風だと帰りに過度に期待してしまいます(笑)

二枚体制なのですね?(^ ^)今年の夏は僕も考えています。

強風が止む頃に(いつ頃?w)もっとそちら方面に脚を延ばしたいです。

Edit | 2014/02/16(Sun) 19:29:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

