--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/03/08 Sat
のんびり養老山地一周の予定でしたが、山はうっすら白く
北の方は厚い雪雲に覆われているようです。
東海大橋の気温2.5℃ (9時ごろ)

雲の様子をみながら南下回復しそうなら左回りで周回しよう
しかし三川公園あたりから空気が湿り気を帯びてきたので
そのまま南下 

長良川河口堰まで

折り返しは向かい風になりますが
短時間で切り上げる代わりに少し負荷を上げて

IMG_0231.jpg
船頭平閘門から
IMG_0233.jpg

多度山の北も雪雲に覆われているようです。
IMG_0232.jpg

走行距離 60.0km 
平均速度 28.1km/h  
上昇高度 44m

日曜日は穏やかな天気になることを期待しよう。
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

と~ちゃんさん こんばんは。

出来る限りの寒さ対策をしてちょうど良いくらいの寒さでしたよ。

多度山はその まさか? でした。

Av.は雨雲に追いまくられていました(笑)

Edit | 2014/03/08(Sat) 21:15:38

と~ちゃん >>URL

No title

今日は仕事だったのですがあまり暖かさを感じない一日だった気がします。

お疲れ様でした(^^)

あれ?多度山の写真…MMRさんが写って…ませんか?そうですかw

しかしAv すごいですね(*^^*)

Edit | 2014/03/08(Sat) 20:20:58

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさんこんばんは。

養老山地や関ヶ原方面の厚い雲をみて断念しました。
でも暖かい日差しは春を感じさせられますね。

少しずつ奥地の向けて走って行ければと思っています。

Edit | 2014/03/08(Sat) 18:59:32

MMR >>URL

No title

お疲れ様でした。

山肌が少し白くなっていましたね、まだ奥地に向けて走るには時間が必要かもしれません。


二ノ瀬峠も山頂付近は積もったでしょう。
春が待ち遠しー

Edit | 2014/03/08(Sat) 17:17:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

