--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/03/23 Sun
風はまだまだ冷たいですが日差しは暖かく
ほほに多くの虫がぶつかってきます。

季節の変わり目に体が順応できず、重だるく

二ノ瀬へ

今日は某ショップのヒルクライム計測会があったようで
鳥居の前で大勢スタンバイ

どうやらスタート直前に通過してしまったようで
後ろからせまりくるプレッシャーを感じながら
気は焦るも体は付いてこず マイペースで

26分55秒

一進一退ボチボチ行こう。

しばらくして先ほどの方々が次々とゴール 

にぎやかになり
早々に三重県側 に下り 


ゲート前で山の写真を撮っていると
IMG_0312.jpg

梅祭りに行かれる方に道を聞かれ
場所は分かっていても的確な説明ができず

「少し下って右(西)にまがり、北西方面に進んで突き当たって左へ
 曲がるとあると思います。ちょうどその辺りの山を越えてください。
 あの辺です。」

多分わからないだろうなぁ・・・

毎回適当に気の向くままに走っていることを改めて認識


先週、天候不良で途中引き返した北西方面へ
先ほど適当な道案内した車に抜かれ (何とか目的地にたどり着くだろう)


東林寺で一休み
IMG_0314.jpg

静かな滝つぼ 日差しに照らされるミスト
IMG_0320.jpg
癒されます。


その先は梅祭りで渋滞

R365を横断し旧街道沿いを北上

大神神社
IMG_0323.jpg
エネルギーチャージ

勝地峠を越えて

津屋川堤防をつないで帰路へ
IMG_0325.jpg

いつのまにか 重だるかった体は 軽くなっていました。



走行距離 101.6km 
平均速度 25.4km/h  
上昇高度 808m
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: ん〜…

と~ちゃんさん こんばんは。

どこまでも続く緩やかな下り坂、美しい景色・・・・

山あり谷あり、時には暴風、雨や雪にもさらされる時が
あるから、感動が大きくなるのかもしれませんね。


Edit | 2014/03/25(Tue) 19:37:51

と〜ちゃん >>URL

ん〜…

たまにゴリオさんのブログ、更新されてるのに出ない時があります。なぜでしょう?
たぶんこちらの問題ですね(ーー;)
すいませんw

みなさんが仰られ様に一番目の写真いいですね〜(^^)
僕も金曜日ではなく日曜日にすればよかった二ノ瀬峠w

でも、日曜日は爆風の疲れからか走るのやめました(笑)

前回梅祭りの看板を避けて走ったのがルートからずれた原因でしたw

もう暖かくなりますかね〜(^^)

Edit | 2014/03/24(Mon) 21:32:41

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは。

こちらも仕事や行事の都合上、半日のライドとなりました。

3月から4月にかけて様々な変化があり
疲れが溜まりやすくなりますけど
走るとスッキリしますね!!

Edit | 2014/03/24(Mon) 19:31:03

ゴリオ >>URL

Re: No title

peraoさんこんばんは。

鈴鹿の山々が白く、吹く風も冷たく
ウェアは二ノ瀬の上り以外、冬用でちょうど良い
くらいでした。

それでも生き物たちは春を謳歌していましたよ。

Edit | 2014/03/24(Mon) 19:30:01

Siru >>URL

No title

3連休、いかがでしたか~~。
ぽかぽか日和りでしたね。

自分の方はほとんど出勤状態だったので、
ちょこっとしか走れず。。。
残念な休日でした。

Edit | 2014/03/24(Mon) 09:40:39

perao >>URL

No title

ゲート前での山の写真綺麗に撮れてますね☆

昨日は快晴で気温もかなり上がって気持ち良いサイクリング日和でしたね(^^)

Edit | 2014/03/24(Mon) 09:30:35

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさん こんばんは。

藤原岳の雪景色と青空がアルプスを彷彿させるような感じでした。
滝は空間の雰囲気を撮るのが難しいですね。

どうしても、コンデジでは限界があるようです。

こちらこそご都合の良い時に「脚合わせ」おねがいします。
情報発信 お待ちしております。

Edit | 2014/03/23(Sun) 19:19:44

MMR >>URL

No title

山の画も滝の画も迫力あります。
良い1日を過ごされましたね。

さて次週から養老山系参戦ですw
ワタシの予定、連絡しますね、慌てず急がずご都合の良い時に『脚あわせ』お願いしますw

Edit | 2014/03/23(Sun) 17:39:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

