--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/03/31 Mon
半ば家族の恒例行事になりつつ
自分の中で 一番大きなイベント。

「全日本Mtサイクリング乗鞍」


3月10日~23日 エントリー受付
嫁さんに手続きを依頼 
当選は運に任せて3月中旬にエントリー

のんびり構えていました。

3/30朝、嫁さんがふと
「乗鞍どうなったかなぁ」
ネットで確認 


 当選


入金は4月ごろだったよなぁ と またものんきにかまえておりましたが

確認してもらうと

入金の締め切りは 3/30 23:00まで(カード決済の場合)

*消費税アップの影響でしょうか?26日発表で30日締め切りとは早すぎるような


本当によく気づいてくれました。

危うく参加資格取り消しになるところ でした。


ささっと入金手続きを済ませ
無事エントリー

その後の段取りまでおまかせ



毎度のことですが、しっかり者の嫁のサポートに感謝です。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 乗鞍

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

ありがとうございます。

乗鞍は年に1度のお祭りのようなものです。
当選したら もうけもん みたいな感じですが・・

こちらはランの方はさっぱりですよ。
お互い刺激しながら頑張りましょう!

Edit | 2014/04/02(Wed) 19:42:24

Siru >>URL

No title

ヒルクライム頑張ってくださいね。
自分の方は、ちょっと熱が冷めてしまいました~~
富士ヒルも、エントリー画面まで行って
あとはポチッとするだけだったのですが、そこで躊躇・・・。
なんだか1万円は高いなぁと。 汗

Edit | 2014/04/02(Wed) 08:19:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

