--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/04/13 Sun
降らず 照らず ややヒンヤリ 絶好の坂練習日和
IMG_0029_20140413153055029.jpg

ツツジ
IMG_0036_201404131530575c9.jpg

シダ植物
IMG_0045_20140413153058a7c.jpg

新緑と桜
IMG_0054_201404131531491c6.jpg


春の空気が充満しています。
IMG_0049.jpg

高度が上がると桜もまだまだ見頃です。
IMG_0071.jpg

馬酔木(アセビ)  帰って調べました。
IMG_0052_20140413153148061.jpg


90分ほどで到着
IMG_0062.jpg

やや もやっていますが いい眺め


頂上で昼食





家族3人でハイキング
IMG_0089.jpg

でした。
関連記事
Category: 山歩き

ゴリオ >>URL

Re: はじめまして!

コメントありがとうございます。

 自転車で風を感じるのもいいですけど、ゆっくり景色が流れる
 山歩きもいいですね。

 ただ、心地よい季節が年々短くなってきているような気がして
 います。
 
  

> 降らず、照らず…でも素敵な写真が満載ですね。
> やはり高度になると、まだまだ桜も健在のようで、美しい写真に心が癒されております。
> もう少しすると、降る降る降るの梅雨になり、照り照り照り…の夏が来るので、今が一番良い頃なのかもしれませんね。
> 落ち着く気持ちを取り戻せる綺麗な写真、ありがとうございました。

Edit | 2014/04/19(Sat) 14:51:25

補償で比較 >>URL

はじめまして!

降らず、照らず…でも素敵な写真が満載ですね。
やはり高度になると、まだまだ桜も健在のようで、美しい写真に心が癒されております。
もう少しすると、降る降る降るの梅雨になり、照り照り照り…の夏が来るので、今が一番良い頃なのかもしれませんね。
落ち着く気持ちを取り戻せる綺麗な写真、ありがとうございました。

Edit | 2014/04/18(Fri) 11:58:14

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんばんは。

自転車で2度来ていますが
ハイキングがちょうどいいかな?

ぜひ、遠征に来てくださいね!!
眺めは最高ですよ!!

Edit | 2014/04/14(Mon) 21:33:47

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし


と~ちゃんさん こんばんは。

歩いてのぼるのにちょうどいい勾配です。
一歩一歩進むのもいいですよ。

馬酔木って 読んで字の如くの由来があるんですね。
あまり見かけない木だったので調べてみました。

Edit | 2014/04/14(Mon) 21:29:30

Siru >>URL

No title

次回はぜひロードバイクで登って下さい。
4.0km 平均勾配9.3%らしいですね。

Edit | 2014/04/14(Mon) 19:06:41

と〜ちゃん >>URL

いいですね〜♪ご家族でハイキング(^ ^)

いい景色の所を自転車で走ると連れて行ってやりたくなります。
着いてきませんけど(ーー;)w

馬酔木(アセビ)なぜこの字なのかあらためて調べてみました(^ ^)

Edit | 2014/04/14(Mon) 16:04:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

