--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/04/26 Sat
田んぼは、風景を写すスクリーン
IMG_0438.jpg
先日の新聞のコラムより


今シーズン初のレーパンで出動

汗をかいても爽やかな風がすぐ乾かしてくれます。

二ノ瀬へ
IMG_0442.jpg

今日は少し負荷をかけて

後半バテバテ 26:20
IMG_0440.jpg
静かなゴール地点

キツツキが木をツツク音が聞こえます。

下って津屋川へ
IMG_0444.jpg

クマバチのホバリングと毛虫の横断に注意しながら


黄色い菖蒲?とアオサギ
IMG_0443.jpg

新緑の養老公園へ
IMG_0453.jpg


シャガの群生する神社に参拝し
IMG_0446.jpg

菊泉水をボトルに補充
IMG_0454.jpg

不老ヶ池でコーヒーを
IMG_0461.jpg

揖斐川の堤防で日向ぼっこ
IMG_0465.jpg



短い春を満喫



気持ちよく疲れました。




走行距離 90.3km 
平均速度 24.6km/h
上昇高度 644m

 
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

syuさん こんばんは。

風が穏やかで水面にも新緑が映えていました。

それにしてもフレームに映る景色に気付かれるとは
目の付けどころが違いますね!

実は、少し意識してみました。

Edit | 2014/04/29(Tue) 19:14:25

syu >>URL

写真、綺麗ですね。
風景がフレームに映るなんて、粋なカラーのフレームですね。

Edit | 2014/04/29(Tue) 11:21:34

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん こんばんは。

田んぼに水が張られると本格的な春を感じます。
萌えいずる木々や草花と一緒に
虫や鳥たちも春を楽しんでいるようです。

こんな季節がしばらく続くといいんですけどね!

Edit | 2014/04/28(Mon) 19:23:51

と〜ちゃん >>URL

ぼちぼち田んぼに水が引かれはじめてますね。風に揺れる水面、水面に映る風景。大好きです。

新緑がまぶしくなりました。
気持ちいいですよね(^^)

Edit | 2014/04/28(Mon) 10:16:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

