--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/04/27 Sun
昨年秋ごろから ランニングをさぼり気味

月間走行距離 30~50km
今月走ったのは3日

やはり自転車の上りにも影響が出始めています。


今朝 60分ランニング

ドサッドサッ

一歩一歩に自重がのしかかり


このまえ二ノ瀬で出会ったランナーの

「回転で走る」

を思い出し、


100mほどで息が上がり
ふとももがつりそうに

あきらかな走り込み不足



継続は力なり



一歩一歩積み重ねよう。




関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

peraoさんこんばんは。

 
 あまりの上りでのふがいなさから
 少しずつのランニングでも走力維持にはなっていたことが
 わかった次第です。 
 
 なかなかレベルアップまでとは行きませんが
 日々精進しないといけませんね。



 

 

Edit | 2014/04/27(Sun) 21:15:58

perao >>URL

No title

ランニング僕も最近おろそかになってしまってます、、
と言っても気分転換がてらなので、距離もペースもグダグダですが^^;

Edit | 2014/04/27(Sun) 19:12:19

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

