--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/05/11 Sun
少しヒンヤリ風弱くほぼ快晴 これ以上にないサイクリング日和


急遽 MMR氏ご一緒することに

二回目は峠の先へ


二ノ瀬峠入口まで先導役を

峠入口からを先行してもらい
緩斜面で視界から消えそうになるぐらい
離され、今日も一人旅かと思いきや少しづつ距離が縮まり

昨日より脚が回る。
先行する別グループを二人でパス

MMRさんのアシストのおかげでスムーズにゴール
IMG_0580_201405111658517c1.jpg


三重県側に下って よく走っているコースをご案内


隠れたヒーリングスポット東林寺の白滝
IMG_0581.jpg
(なぜか撮った写真が全てピンボケ)


途中 道に迷いそうになりながら感を頼りに
ここから目的地までのルートは2回目でちょっと自信がなかったのですがなんとかかんとか


三岐鉄道 三岐線 終着駅 にしふじわら
IMG_0587.jpg

ここの線路はナローゲージじゃないよう
つい先日かじった専門用語を使うようになるとは


ミニ鉄道も併設
IMG_0585.jpg

晴れ渡り空気も澄んで藤原岳が近くに見えます。
IMG_0586.jpg
(あぁ 山登りがしたい)


藤原岳登山道入り口に立ち寄り

登山への入り口も少しだけご案内


そこから阿下喜を経由して三岐鉄道北勢線沿いを


見どころは別の機会のお楽しみということで



いなべ公園、宇賀大社を経由して 先導交代

向かい風もなんのその快速特急MMR号に乗って東海大橋まで
気持ちよく乗せていただきました。


ありがとうございます。


走行距離 104.0km
平均速度 25.1km/h
上昇高度 790m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさんこんばんは。

本日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
本当にいいお天気でしたね!

多分後半の快速特急が一番影響していますよ!
またご一緒しましょうね!



Edit | 2014/05/11(Sun) 19:37:30

MMR >>URL

No title

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

刺激的(負荷高め)な1日となりました。
帰宅してave.を確認すると、ひとりライドでは出せない数字でした、アリャーw

Edit | 2014/05/11(Sun) 19:19:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

