--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/05/24 Sat
自転車を始める前には、2人で見知らぬ街へ出かけ散策し食べ歩き 
四国在住時は讃岐うどんのはしご

今日は両方を満たすお出かけ

讃岐うどん通の方が通っているうどん屋さんへ
「綾小町」
IMG_0073.jpg
セルフで注文する讃岐スタイル

しょうゆうどん と なす天 イモ天 かき揚げをいただき

こちらにきて初めて懐かしい本場の味に再会できました。
イリコだしの温かいうどんもおかわりしたかったのですが
次回の楽しみにとっておきます。

「ごちそうさまでした。himiyoshiさんありがとう」

歩いて 食後のデザート 

水まんじゅう 
IMG_0074.jpg

店内でお茶と一緒に頂き

大垣城 入城
IMG_0082.jpg

きれいな水の流れる水路沿いを
IMG_0102.jpg


水辺に蝶
IMG_0103.jpg
ゴマダラチョウ?帰って調べました

帰りに加賀野の湧水を汲んで帰路へ


のんびり散策もいいものです。



関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは。

早い うまい 安い 3拍子揃って
消化もよい

香川県を訪れた時には最高の補給になると
思いますよ!

自転車に乗ってたらはしごもOKです。
(車でも3件までならはしご経験ありです。)


Edit | 2014/05/25(Sun) 18:56:36

Siru >>URL

No title

うどん屋って、自分もたまに行きますが、
食べ終わるのに5分と掛からない 笑

あっという間に食べ終わるのが、
なんともつまらなくて、
うどん屋は苦手です。

ただし駅の立ち喰い蕎麦屋は好き!! 笑

Edit | 2014/05/25(Sun) 10:35:29

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさん こんばんは。

娘を連れだすのに苦労しました(笑)
(たまに山登りをさせるので警戒しているのです)

11時開店後すぐに入ったのですがサイクルジャージの方が
2名先客ではいっていました。
まさかの遭遇かとは思いましたけど、違ったみたいですね。

おかげさまで嫁さんも喜んでくれました。
また通いたいそうです。



Edit | 2014/05/24(Sat) 21:28:01

himiyoshi >>URL

No title

おっと、今日はデートだったんですね^^

綾小町、気にいっていただいて良かったです。
なかなか本場の味でしょ。

日中は蒸し暑いくらいでしたかね。
こんな天気が良いのに、引きこもってました(笑)

Edit | 2014/05/24(Sat) 19:01:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

