--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/05/25 Sun
今日は二ノ瀬入口で待ち合わせ

MMRさんとKanzさん
二人ともブルべ300km完走認定者
計画性とスタミナ、根性は折り紙つきです。
挨拶を交わしスタート

Kanzさんに先行してもらい
緩斜面をスイスイと進み、すぐに視界から消えてしまいました。

MMRさんとのんびりスタート
話ができるペースで上ると楽です。

中盤Kanzさんを吸収し登頂
シクロクロスバイクで38Cタイヤ フロントアウター シッティング
底知れぬブルべパワー

阿下喜に下り湯の山へ
IMG_0588.jpg

MMRさんによって練りに練り上げたコース
信号の少ない旧道、金色に輝く小麦畑、日差しの少ない林道を見事に繋いでいます。

お二人はガーミンでコース確認しながら走行
僕は3人列車の最後尾、後方で楽させてもらいました。

気持のよいアップダウンを重ね

朝明渓谷で休憩
あさけ渓谷 かってにちょうみょう渓谷と思っていました。

明治時代 オランダ人が設計した堤
IMG_0590.jpg


涼しい風と川のせせらぎが心地よく

そこから湯の山温泉 ロープウェイ乗り場まで
IMG_0593.jpg

橋にはカモシカのレリーフ
IMG_0594.jpg

車で来ると遠く感じる湯の山が自転車では近く感じる
(距離感が完全におかしくなっている。)
IMG_0597.jpg

それにしても山の空気は気持ちいい。
眼前にそびえる御在所岳をみると
登りたい欲求がふつふつと

折り返しのルートもまったく抜かりなし

本当によく練られています。


お二人のおかげで
楽しくいい汗がかけました。


走行距離 124.2km
平均速度 22.6km/h
上昇高度 1137m


関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Kanzさん こんばんは。

こちらこそありがとうございました。

後ろに着かせてもらったのでだいぶ楽をさせてもらいました。

休むダンシングは固まった筋肉をほぐすのに有効ですよ。
脚の重さをペダルに乗せる感じで使ってみてください。

また一緒に走りましょうね!

Edit | 2014/05/25(Sun) 21:36:36

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさんこんばんは。

今日は、コース選定 先導 そして新しい出会い
ありがとうございました。

吟味された道 楽しませてもらいました。

少しは見習わさせていただきますね。




Edit | 2014/05/25(Sun) 21:31:07

kanz >>URL

No title

今日はありがとうございました。
教えて頂いた休めるダンシング、これからもっと使ってみます。
また一緒に走って下さいね。次はもっと付いていけるようにしますから。

Edit | 2014/05/25(Sun) 21:24:04

MMR >>URL

No title

今日はお疲れ様でした、ありがとうございました。
楽しい1日となりました。

道中、時折見かけた林道や○○渓谷の案内看板に興味が尽きません。
掘り下げて走ってみたい『道』でした。
そして武平峠も行ってみたいし..。

行きたいところばかりです(笑)

Edit | 2014/05/25(Sun) 19:50:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

