--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/04 Fri
社会人になり移動手段は車だけになってしまいましたが

四国在住時 なんとなく自転車に乗りたくなり 
初めてスポーツサイクル専門店に

愛媛県西条市の Winds
なかなか専門店は、入りにくいイメージがあったのですが、
店内には、間近で見たことがないMTB、ロードバイク 見てるだけで引き込まれてしまいます。

物静かですが親しみやすい店長がいろいろと相談に乗ってくれました。

MTBの頑丈そうなルックスに惹かれ

2004/1 TREK4300 
IMG_1381.jpg

アフターサービスも万全で安心して自転車を楽しむことができました。

Windsとの出会いにより自転車の世界が広がったと思います。

片道4km ジテツウ 開始
その日の天候や気分によって車と自転車半々ぐらい

2004/4 車を買い替え
日産スカイラインから 
積載能力と走りも兼ね備えた  レガシー へ

2005/1 TREK4400MTBを ヨメさん用に


当時は車に自転車を積んで、二人で徳島の山道や、しまなみ海道をサイクリングしていました。

ロードバイクは、ほとんど見たことも無く、スピードを競ったり、好んで坂を上ったり
全く未知の世界でした。

ただ、知らない街や、景色のいいところで風を感じながら走っていれば
それで良かったのです。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 自転車暦
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

