--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/06/17 Tue

「旅は目的地に到達するためではなく旅をするために旅をするのである」

ゲーテ  

先日の新聞のコラムを見てなんとなく共感。


今日は休日

二ノ瀬を越え
IMG_0667.jpg

先日の温見峠の毛虫攻撃のダメージか?

太もももふくらはぎも筋肉痛

 30:06


三重県側に下り 

阿下喜から三岐鉄道北勢線沿いを
IMG_0669.jpg


眼鏡橋 
IMG_0671.jpg

近くにまで行って帰ってきたら電車が通過
IMG_0674.jpg


ねじり橋 
IMG_0676.jpg

前回は迷った末、楚原駅から折り返しましたが
IMG_0681.jpg

眼鏡橋のすぐ近くにありました。
IMG_0677.jpg

以前、ここであったママチャリのおじさんの言葉を思い出し


時間をかけてのんびり走ろう。


袋小路にはまり 狭い路地を抜け、踏切を何回もまたぎ線路沿いを縫うように
IMG_0682.jpg

通りの多いバイパスや新しい国道より 古く生活感のある道がいい


JRと近鉄が乗り入れえる桑名駅の片隅に 終点 西桑名 
IMG_0686.jpg

阿下喜→西桑名 北勢線沿い走破


養老線沿いを走り帰路へ
IMG_0690.jpg

ちょっとした旅となりました。


走行距離 104.2km
平均速度 24.0km/h
上昇高度 642m


関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

