--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/06/29 Sun

明け方の雨で路面Wet 6時スタート

いつも通り、東海大橋に向かっていると

茶色のサドルに帆布のサドルバッグ
MMR氏と偶然合流 

走りながら先のコースを相談

二ノ瀬へ 

一眼を背負っていないMMR氏は、後ろ2枚を残し、ペダルも軽く


三重県側に下って伊勢街道を走り

苔むした勝地峠を越え
IMG_0705.jpg


養老山麓を追い風に乗って


雨上がり、爽やかな風に吹かれて
自然と負荷のかかる緊張感のあるサイクリングでした。


走行距離 96.7km
平均速度 25.5km/h
上昇高度 785m


関連記事
スポンサーサイト
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさん こんばんは。
お疲れ様でした。

そして緊張感のあるライドありがとうございます。
追い風以上に後ろからの勢いを感じられました。

また、よろしくお願いします。

Edit | 2014/06/29(Sun) 21:24:21

MMR >>URL

No title

お疲れ様でした。
何処に行こうか迷っていたところを救われた感じです(笑)

二ノ瀬攻略も、残した二枚の大きさが問題なのですが(汗)
なかなか、タイムに結び付かずです。
それにしても終始、緊張感ありました。
多分、成長に必要な要素です(笑)

Edit | 2014/06/29(Sun) 20:36:07

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

