--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/07/21 Mon
どんよりと湿った空、養老山地は雲に隠れ



二ノ瀬峠を越え

鈴鹿山脈の麓 にしふじわら駅へ立ち寄り
IMG_0788.jpg
山上は灰色のくもに覆われていますが
山麓は涼しい風が吹いています。


スギ林を抜け 
IMG_0792.jpg

さらに涼しい風を求めて
IMG_0793.jpg

歴史遺産になりそうな鉱山の跡
IMG_0797.jpg

谷の奥に風穴が
IMG_0795.jpg

残念ながら先へ進めず


遺跡を望む行き止まり地点には
冷たくおいしい湧水

名古屋からも水汲みに来ている方も。

喉を潤し
ボトルに補給



街道をつなぎ
IMG_0798.jpg


養老へ抜け

山麓の風は生暖かく


平野の風は熱く




走行距離 115.4km
平均速度 24.4km/h
上昇高度 932m
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんばんは。

山懐は、暑さの中にもヒンヤリとした空気が流れています。
都市には熱源が多すぎるのかもしれませんね。

また、こちらの山にもチャレンジしてください!!

Edit | 2014/07/22(Tue) 19:34:52

Siru >>URL

No title

暑いと登りたくなりますよね~~ 笑
以前途中まで行った、青山高原またチャレンジしたいです。

Edit | 2014/07/21(Mon) 19:23:28

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

