--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/05 Sat
2011年2月5日にして今年初めてのラン

ようやくスタートです。

12/25日以来 約40日ぶり
(2009.8走り出してから、こんなに走っていないのは初めてです。)

寒いからさぼっていたわけではないのですが
次から次へ体調を壊しとても走れる状態ではなかったのです。

今日は自分で走れるもっとも遅いスピードを意識して

たぶん8分/kmぐらいか

地面からの心地よい衝撃 一歩一歩走れる喜びを感じながら

体中に血が巡るのがわかります。
じわっと暖まり体のあちこちがかゆくなってきます。

自転車とは違う気持ちよさです。

本日のラン40分  5km程

関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No Title

Siruさん

超スロージョギング程度なら問題ないです。

少しづつ様子をみながらペースアップしていきます!

今年の花粉はなんだか凄そうですね。
花粉症じゃないけど鼻がムズムズします。

もうすでに花粉症かもしれませんが
認めたくはありません(笑)

Edit | 2011/02/06(Sun) 22:11:15

Siru >>URL

No Title

復活ですか!
アキレス腱は大丈夫?
少しずつ、体調管理して下さいね。
でも、花粉がそろそろ気になり出しましたーーー。

Edit | 2011/02/06(Sun) 21:10:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

