--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/07/27 Sun
起きて 今日はやめようか・・・と思うのは珍しく

ただ休んでしまうとこの夏を乗り切れないと思い

出発

やはり絶不調である。
体がふらつきペダリングも安定せず。

平地ならなんとか流せるだろう。


鳥を見ながら
IMG_0799_20140727154243bb1.jpg

津屋川を流し
IMG_0802.jpg

この辺りの風は涼しく澄んでいる。
IMG_0800_20140727154244cfe.jpg

養老駅でコーヒー休憩
IMG_0805.jpg


帰り道の途中、ふらっと小倉谷に入り 

直線的な上りのあと

石がごろごろしたくねくね道を上がり

長命の滝をめざすも

行き止まり
IMG_0806.jpg



谷の奥までいったおかげで復調


深い緑に連日の猛暑で溜まっていた毒が浄化されたようです。


走行距離 70.5km
平均速度 23.8km/h
上昇高度 288m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは

気分が乗らない時は気分に任せて走る

すると思いがけない発見があることも・・・

道に迷ったり行き止まりも

ただ、安全には気をつけなくちゃいけませんね。


Edit | 2014/07/28(Mon) 20:54:38

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさん こんばんは。

出てしまえば何とかなる事もあるんですよね。
今回も鳥たちをみているうちに少しづつ元気が出てきて
谷沿いを上がっているといつの間にか復活していました。

最近行き止まりが多いですけどね(笑)

Edit | 2014/07/28(Mon) 20:45:53

Siru >>URL

No title

気分乗らない時は無計画ライドになり易くないですか?

自分の場合、そんな日は良い思い出無いんですよ。

Edit | 2014/07/28(Mon) 19:31:48

himiyoshi >>URL

No title

いやいや、疲れてるのに出ていく勇気、スバラシイです。最近どんどんその気持が薄らいで来てるのが判るんです。見習わなきゃ。

しかし、暑いです〜。

Edit | 2014/07/28(Mon) 17:47:25

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさん こんばんは。

梅雨明け後のあまりの暑さに面食らっていますが
これから夏本番
負けてはいられないですね。


Edit | 2014/07/27(Sun) 19:38:20

MMR >>URL

No title

お疲れ様でした。

暑さもこれからです。
元気だしていきましょーw

Edit | 2014/07/27(Sun) 17:12:29

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

