--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/23 Sat
緑いっぱいの愛媛から帰り、連日の名古屋特有の猛暑
新しい家族が増え、仕事の環境も変わり

変化に適応しようと疲れが溜まっております。

ということで心身のバランスを取り戻すべく
ランニング 

8月もさぼり気味でまだ3回目

乾いた路面を走りだし 自転車で行けたかなぁ
と思いきや、数キロ北上するとさっき降ったような水たまり

ひさびさのランあばら骨の辺りに血が巡りかゆくなる特有の感触

途中ラジオ体操+ストレッチ
脇腹にたるみを感じ
時々ロングライドだと脂肪を貯め込みやすい体質になります。

やっぱり有酸素運動は継続が大切です。

50分走り  汗びっしょりになり帰着


直後に雨が強くなり

不安定な天気ですが
たるんだ気持ちがスッキリ


乗鞍に向け引き締めて行こう。








関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさん

現実はいっぱいいっぱい(笑)

なんとか、バランスを取る術のひとつにランニングがあります。
おなじような雨続きの夏に始めたのがきっかけです。


ランニングは疲れが溜まると腰にきますので走った後のストレッチが
大切です。体幹のストレッチにはヨガが効きます。
太ももの裏やお尻が解れ体が軽くなりますよ!!






Edit | 2014/08/26(Tue) 19:55:10

himiyoshi >>URL

No title

なんかシアワセイッパイですねぇw
羨ましさ全開です。
最近開脚に目覚めたんですが、まースジがピキピキ。どんだけ固いんでしょうねと毎晩凹んでます。ぎっくり腰予防にも、足腰は柔らかめがいいでしょうから、頑張ってます。

乗鞍、天気がいいといいですねー。

Edit | 2014/08/25(Mon) 21:58:07

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん おはようございます。

自転車通勤で特に夏の厳しさを感じますね!
帰りは空気の流れが止まりお湯のような空気の中を走っている
ようです。

帰ってからの一杯がうまいんですけどね(笑)

秋のお洒落を楽しむためにウィンドーショッピング
大人のお洒落はお金がかかります。
つい自転車のパーツやウェアと比べてしまいめっきり手が出なく
なりました。







Edit | 2014/08/24(Sun) 09:54:44

Siru >>URL

No title

名古屋特有の暑さ・寒さ
ほんと大変ですね。
昔近くの住んでいたので、少しわかります。

ここ最近、日の出が遅く・日の入り時刻が少しずつ早まって
きたのを感じます。 涼しくなるのももう少しですよ!!

コンビニのビールコーナーも秋味が並んで
ブティックは秋服が吊されていますね。

Edit | 2014/08/23(Sat) 19:13:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

