--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/24 Sun
今日も一面曇り空ですが・・・・
昨日より安定している様、養老山地もうっすら確認できます。

6時前出発  

西へ

東海大橋温度計 23℃ 無風
木曽川からは川霧 湿度は高く

津屋川の堤防は住民総出で草刈り 
おかげさまで快適な道が保たれ、季節の花々も咲き乱れます。

堤防の横には東海環状線の基礎工事が進められ
いつまで のどかな田園風景が残されるのだろう?

養老駅で折り返し
IMG_0940.jpg


帰路は負荷高目に

養老山地を振り返ると麓まで雲で覆われており

9時前に帰着

このくらいでヨシとしよう。


走行距離 71.3km  
平均速度 27.4km/h
上昇高度 146m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさん

彼岸花は咲いた後、葉が伸びて冬を越し、何回か野焼きにあって
花を咲かせるんですよね。


また1年が巡って行きます。

Edit | 2014/08/26(Tue) 20:01:41

himiyoshi >>URL

No title

もうじき津屋川も彼岸花のために堤防を焼く季節ですね。あとひと月でもうそんなですもんね。ホント、夏がなかったです。海もビキニもおあずけでしたw

Edit | 2014/08/25(Mon) 22:00:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

