--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/09/13 Sat
出張や飲み会が続き、疲労が溜まっている。
爽やかな秋空のもとペダルを回し浄化しよう。

木曽三川を渡り

津屋川沿いを
IMG_0980.jpg

彼岸花が咲き始め
IMG_0976_20140913160213e6a.jpg


養老公園へ
IMG_0988.jpg

神社へ参拝

菊泉水を補給

不老ヶ池のほとりで佇み
IMG_0985.jpg

そよ風に木々がゆれる音

目の前を飛び交うギンヤンマ 
産卵するオニヤンマ  
IMG_0987.jpg

赤トンボにメタリックな輝きを放つセンチコガネ


ハリヨも大勢寄ってきます。
IMG_0981.jpg


心地よい自然のゆらぎ

少し眺めの良いところまで行きたくなり
IMG_0993.jpg

ロープウェイ降り場まで
IMG_0992.jpg


津屋川の彼岸花を眺めながら
IMG_0997.jpg

道幅いっぱいに蛇が伸びており

今日は道路に蛇が多かった。

虫や蛇たちも心地よい秋を感じていたことでしょう。




走行距離 70.3km  
平均速度 23.6km/h
上昇高度 388m


関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさん こんばんは。

もうこの道を何年走っているんだろう?
最も走っている道だと思います。

ただ、傍らで高速道路の工事が進んでいるのが
残念でなりません。

こちらこそ、軽くお脚柔らかにお願いいたします
のんびりポタリングで秋を感じましょう!

Edit | 2014/09/14(Sun) 20:31:10

MMR >>URL

No title

お疲れ様でした。

彼岸花の季節でしたね。
迂回して観に行けばよかったかな、です。

少しづつ少しづつ季節は移っていきますね。
寂しいような、儚いような(笑)

今度、ご連絡しますね。
軽く(本当に軽く)一周しましょうぅぅ。


Edit | 2014/09/14(Sun) 19:52:15

ゴリオ >>URL

Re: No title

Kanzさんこんにちは。

後数日したら一面真っ赤に染まると思います。
ただカメラマンもいっぱいですよ。
激写されるのでご注意を(笑)

Edit | 2014/09/14(Sun) 16:22:09

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさん こんにちは。

僕も津屋川の彼岸花を見てから
いつもの癒しスポットで佇んでいました。

この日は、すべての生き物が気持ちよさそうでした。
ただ、道幅いっぱいに蛇がひなたぼっこしているのは
ビックリでした(笑)

Edit | 2014/09/14(Sun) 16:20:19

kanz >>URL

No title

彼岸花見ごろでしょうか?
早起きして行こうか迷い中です

Edit | 2014/09/14(Sun) 15:17:27

himiyoshi >>URL

No title

気持ちよかったですね~。
ワタシも津屋川へポタポタしてきました。自転車やっててサイコーだと思える天気、沢山のロードとすれ違いました。みんな気持ち良さそうでした。

Edit | 2014/09/13(Sat) 22:45:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

