--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/09/23 Tue

先週の日曜からランニング再開

忙しい時だから走り続けよう。

15日(月)からランニング
23日出勤日 今日も朝ラン

昼下がり、両膝の外側が痛くなり体が熱い、風邪かな?

早めに帰宅
風呂に入ってますます悪化
立ち上がるのも困難に

ランニング歴の中で2回目

試行錯誤したフォームが膝に負担が大きかったのか

ちょっと走りすぎか?



今日は早めに寝よう。
関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

No title

siruさん こんばんは。
マラソン大会にはエントリーしていませんが
自分に負けないようと走り続けたら膝にきました。
結構熱がでたものの二日で完治!!
また明日からがんばります!

Edit | 2014/09/26(Fri) 19:31:13

Siru >>URL

No title

自分の方も10月から
本格的にマラソンシーズンが始まるので、
ちょっと頑張らないといけないのですが。
他人事ではないですね。
無理しない様にします。

Edit | 2014/09/26(Fri) 14:58:43

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさん こんばんは。

フォーム見直しで、気持ちよくスピードアップできた気がして
つい調子に乗って走り過ぎてしまいました。

休息もトレーニングの内ですね。
と言えるような感じで続けていきます。


Edit | 2014/09/24(Wed) 20:54:13

himiyoshi >>URL

No title

ランは自転車よりも遥かに膝の負担が大きいですからね。どうかご無理なさらずに。

わたしゃ相変わらずの4km〜6kmのジョギングで満足しちゃってます。お陰で痩せませんが、リフレッッシュするにはいい距離で気に入ってます。

Edit | 2014/09/24(Wed) 11:53:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

