--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/09/28 Sun

のんびりと二ノ瀬峠を越えて多度へ抜ける周回コースへ


二ノ瀬峠はさらっと流して

とはいきませんが肩の力を抜いて

峠を越えて阿下喜から三岐鉄道沿いを
IMG_1073.jpg

麻生田駅で電車の時刻を確認
IMG_1072.jpg
間もなく通過予定

遮断機の音と並走しながら
IMG_1074.jpg

眼鏡橋  ぎりぎり間に合い 撮り鉄
IMG_1076.jpg
もっとましな構図はいくらでもあるだろう と思いながら

またもや 行き当たりばったり


ねじり橋と電車は次の機会に取っておこう。
IMG_1083.jpg



走行距離 88.8km  
平均速度 24.0km/h
上昇高度 655m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさんこんばんは。

写真もですけど言葉に表すことも本当に難しいですね。

自分の目に映った景色(イメージ)を写真にすることも
言葉に表すことも思うように行きません。

でも、撮っていると何となく旅してる感じがでてきて
調子が出る事もあるんですよね。

まぁ、なんとなく気まぐれな感じのブログになっているんじゃないかな
と思っています。








Edit | 2014/09/30(Tue) 20:23:59

himiyoshi >>URL

No title

お得意の多度周り、天気も良くって気持ち良さそうです。写真は難しいですワタシには(^^ゞ
皆さんの上手な構図を真似てみるんですがぜーんぜんダメダメなんばっかりで恥ずかしいんですが、画像がないとブログが書けないというなんともどーしようもない状態に陥ります。

Edit | 2014/09/30(Tue) 11:23:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

