--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/10/04 Sat

台風の影響で生暖かい朝
まだ、真夏と同じウェアでぜんぜん問題なし

ちょうど良い気候でよく脚が回る・・・しかし速度はのびず
のんびり行こう。

今日は久しぶりにMMR氏と
東海大橋手前で合流

橋を渡るといきなり高速巡航 
離されずに付いていくのが精いっぱい
二ノ瀬に上る前に消耗させる作戦か

前方にいかにも速そうな自転車を視界にとらえると
ますますペースが上がり 

今日のMMR氏は何か違う
いつも抑えている闘争本能が現れているようです。

少しペースを下げねば
津屋川沿いから二ノ瀬入口まで前で蓋をして

上りは、まったりと行きましょう。

なんとか無事に上り切り

いなべ側に下り、
IMG_1086.jpg

アップダウンを繰り返しながらR365を横切り 旧街道沿いを

多良峡で一休み
IMG_1088_201410042021428c2.jpg

IMG_1091.jpg



再スタートしてMMR氏がパンク

スネークバイト  実は僕も直近の3回はこれです。

ブルべライダーは手際よく修理を終え

ここからMMR超特急

緩い追い風とはいえ常に40km前後で 後ろに付けず離され
先頭交代できない勢い

1人では出せないペースで前を引いてもらい

ついつい中だるみしていく緩んだ気持ちが引き締まる

刺激の強いライドとなりました。




走行距離 97.6km  
平均速度 24.8km/h
上昇高度 771m
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

まるさん こんばんは。

最初の頃は、二ノ瀬峠を足つき休憩しながら
峠はできるだけ避けて通っていました。


こんど、もし見かけることがあったらお気軽に
声をかけて下さいね。

*熱帯魚歴もかれこれ20年近くです!

Edit | 2014/10/10(Fri) 19:18:14

まる >>URL

こんにちは。
速いですね。峠も入れて平均25キロですか。
私はまだ初心者なので以前の100キロライドだと
時速20キロでした。^^;
私も同じ様な場所を走りますので
いつかお会いするかも知れません。
白のOperaを見つけたら石を投げてやってください。

Edit | 2014/10/09(Thu) 15:50:56

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさん おはようございます。

 少しペースが変わり、付いていくだけでも全く負荷が変わるんですね。

 「生存本能」 生き残るために楽をしたい
 そちらの方向に向かいがちです。
 必死に食らいつくこれもまた生存本能なのですね。
 後者の気持ちが薄れてきていました。

 こちらこそ、またお願いします。

Edit | 2014/10/05(Sun) 07:25:47

MMR >>URL

No title

本日はお疲れ様でした。

紅葉の時期に再訪したいですね、
でも他にも色々行ってみたいし時間が足らないくらいです。

と、ところで『闘争本能』は錯覚です、錯覚。
あるのは『生存本能』
生き残りを賭けたサバイバルレースでした(汗

そして最後はガス欠でした(笑)
また行きましょう、お願いします。

Edit | 2014/10/04(Sat) 21:58:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

