--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/10/19 Sun

「ランスマ」で100kmウルトラマラソンにチャレンジする女性ランナーの
トレーニングとしてマラニックが紹介されていた。
僕にとってはフルマラソンを完走するのにちょうどいいとらえ方かもしれない。
そして長時間走れるというところが自分に足りない点である。
(ハーフでも後半いつも失速する。)

ということで
目的地を決めて遠足気分でスタート

津島街道を東へ

五条川に突き当たって
堤防を北へ

お城近くは公園が整備されてきれいです。

城の周辺を散歩して

缶コーヒーで一服

折り返し

美濃路を少し走って

田園地帯の住宅街を抜け

陽が高くなってきたので


環状線沿いの西側を

日陰の側道が涼しくてなかなかいいです。


1時間50分   約18km

少し気持ちを切り替えて走るとだいぶ楽な感じです。


ナイキのルナグライド6もいい感じ。

フィット感が高いけど締め付け感は無い。
クッション性があるのに力が地面に吸収されているような感じが無い
そして軽い。


色違いでもう一足欲しい。


関連記事
Category: ラン
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

