--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/10/25 Sat
少しロードバイクから離れようかと思うくらい疲れている・・・

まぁそんな時もある。

いつも通り西へ 東海大橋から一つ上流の馬飼大橋を渡り

IMG_1124_2014102513430082a.jpg
木曽川と長良川が寄り添う地点で

IMG_1126_20141025134302520.jpg
河口堰に遡上を阻まれているのかもしれない

魚たちにも受難の時代だ。


下流へ 

船頭平閘門
IMG_1127.jpg

桑名到着
IMG_1128.jpg

しぐれの甘辛い香りのする街並みをのんびり流しながら

養老線沿いを北上

宇賀神社で気を補充
IMG_1130.jpg

ツブラジイ 
IMG_1134.jpg

大木にツブラなどんぐり
IMG_1131.jpg

杉生神社のご神木   
IMG_1136.jpg

樹齢800年の欅
たくましく生きている。




走行距離 81.1km  
平均速度 23.8km/h
上昇高度 160m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

hamoさん こんばんは。

 なんとなく雰囲気がいい神社にはパワーのあるご神木があるような気がします。
 古い街道にも歴史を見守って来たような木々があるんですよね。

 そんな道を走っているといつのまにか元気になっています。
 
 

  

Edit | 2014/10/29(Wed) 19:53:45

hamo >>URL

No title

木から気を。
きって目に見えないパワーをすごく持ってますよね。
先日津島神社の参道でみつけた大木も立派でしたよ~

Edit | 2014/10/29(Wed) 04:28:42

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさん こんにちは。

なんとなく気の赴くままに流されていると
帰ってきた時はスッキリしている感じです。

社会に出ているとなんとなくどんよりしたものが溜まってきて
乗らないとダメな時もあるんですよね。

Edit | 2014/10/26(Sun) 16:20:18

himiyoshi >>URL

No title

乗りたくない時は絶対乗りませんが、ちゃんと乗るってことがやっぱちがうな~と感心してしまいます。
でも、
たまにはのんびりするのもいいかもです^^

Edit | 2014/10/25(Sat) 19:44:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

