--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/11/01 Sat

街をのんびり走るのもなかなか楽しい。
ただ、手ぶらで走るのは心もとない。

いままでポケットに小銭入れだけ入れて走っていましたが
スマホとカメラ、タオル ウィンドブレーカーやちょっとした補給食ぐらい携帯したい。

フィット感を重視するとリュックタイプがよいのでは


マーティンウィングプロ

本格的なトレラン用
リュックというよりサバイバルな感じのベスト



天気は雨
 

とりあえず背負って走ってみたい。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさん こんにちは。

トレランは自分が目指したい究極のスタイル

なかなか、実現は難しいところですが・・・

ロングタイムランをより快適にということで
必要最小限の荷物が入ればと購入しました。


考えることは同じですね(笑)自転車にも使えそうですよ!!



Edit | 2014/11/02(Sun) 16:57:08

himiyoshi >>URL

No title

検索しました。よくトレランの方が背負ってるやつですね^^ トレランは本当に流行ってますねー。自転車のチョイ乗りにも使えそうですね。

Edit | 2014/11/02(Sun) 08:51:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

