--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/11/03 Mon

土曜日に注文したガーミン(GPS付ランニングウォッチ)が
日曜の夜に届きました。

日曜日26km走った後、膝を休めるためには自転車の方が良いのは
重々承知の上

連日のランニング


天気は晴れ、北風強し
IMG_1143.jpg


常にペース(1km走行タイム)を表示
1km毎にラップタイムを知らせてくれる。
いつも決まったコースを走るわけではないので
正確にラップタイムを刻んでくれる機能は大変役に立ちます。


昨日のダメージがあるので 7分±10秒ペースで
ペース管理といっても自然にこうなってしまい・・・

実はロング走の2日後に膝外側に痛みが出て、
2日後には痛みが無くなるのを繰り返している。
(たぶん急に走る距離を増やしたことによる軽い腸脛靭帯炎)


適当に北東へ

織田信長
IMG_1144.jpg

清州城を折り返し
IMG_1146.jpg

稲沢方面へ

適当にジグザグに走っても正確にコースを補足してくれているのが
心強い。

帰宅してガーミンコネクトに接続

ケイデンスと平均ストライドも記録してくれていました。



走行時間2時間16分 19.3km

二日で45km 約5時間 

太ももに張りがあるけど、膝は少し痛む程度
しっかりアイシングとストレッチでケアして



マーティンウィング + ガーミン 頼りになります。 

関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは。

220Jです。
ランニングにケイデンスがあるとは
初めて知りました。

あと常にペースがわかりラップを刻んでくれるのは
モチベーションアップにつながりますね。


Edit | 2014/11/04(Tue) 19:31:20

Siru >>URL

No title

ガーミン何を買われたんですか?
風が強い日は、ライドよりランの方が
楽しい時もありますよね。

Edit | 2014/11/03(Mon) 20:50:19

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

