--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/11/24 Mon

ロング走を始め
名古屋 蟹江 津島方面と東→南→西と走ってきたので
今日は北へ  稲沢 国府宮を目指し

スタートは6:30徐々に6:00/kmまでペースを上げて
5:50前後で

IMG_1255.jpg
国府宮は遷座祭 
IMG_1257.jpg


稲沢公園を1周走って
IMG_1258.jpg

途中 オロナミンC補給
自販機に500円入れたことを忘れて
誤って2本目を買ってしまい

少しペースアップ 

サブ4ペース 5:30~5:40/kmで家まで

気持ちいいペースだけどフルを走り切れるペースでないことは
間違いない。

少しずつこのペースに慣れて行こう。


走行距離  20.0km 
走行時間  1:56:59
平均ペース 5:51min/km

 



関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siru さんこんばんは。

膝小僧は無理すると暴れだすので
機嫌を損ねないようにしています。

腸脛靭帯炎ならザムストRK-1はお勧めです。
後、道路の傾斜があるので左側走行に
なり過ぎないように注意するといいですよ。


Edit | 2014/11/25(Tue) 19:47:59

Siru >>URL

No title

膝小僧大丈夫そうですね。
でも無理しない様に!
自分も、チョット膝が痛いんです。
労わりながら走ります。

Edit | 2014/11/24(Mon) 18:38:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

