--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/12 Sat
昨日は雪でしたが、今日は暖かな日差しが降り注いでポカポカ陽気

今日も超スローペースでのんびり近所をランニング

昔の農村の面影を残す集落を走っていると

福島正則生誕の地

周辺には古いお屋敷が集まっていて庭や生け垣もきれいにされています。

尾張名古屋は戦国武将を多く輩出していますが、近所にも生まれ故郷が
あったとは

所々足を止めて、歴史を感じさせる集落を走るのも楽しいものです。

本日のラン 40分 約5km 

ほとんど散歩です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No Title

たけぴろさん こんばんは!

お久しぶりです!

けっこうご近所さんみたいですね。

つい最近、この場所を通って、それで正則小学校と正則保育園なのかぁ
と知った次第です。

近所をブラブラしてたら声かけて下さい!

自転車じゃないと分からないかも知れませんけど・・・

いつかお会いできるといいですね!

Edit | 2011/02/17(Thu) 19:47:16

たけぴろ >>URL

No Title

こんちわ。お久しぶりです~♪

あれれ?と思ってブログ拝見してたら、それって近所の正則小の近くのことやんけ=!ってびっくりこきました(^_^;)いや~かなりご近所さんですわ♪

こりゃ近所流してるだけでもどこかでお会いできそうですね~その折にはよろしくお願いしますm(__)m

Edit | 2011/02/17(Thu) 16:51:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

