--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/12/13 Sat
先日スプロケとチェーンを換装 
まるで新車のような感覚
ただ、速度は伸びず

東海大橋気温4.2℃ 7時半

養老山地北側は雪雲に覆われ

揖斐川を渡ると急に吹きおろしの風が強くなり

津屋川沿いを走り養老駅を折り返す予定でしたが
堤防から吹き飛ばされそうな
横殴りの風 次第に雪雲が下りてきて
たまらず引き返し
養老鉄道を南下
東側斜面は日差しが降り注いでいます。

IMG_1278.jpg

28tを試しに多度山へ
少しだけ休めるところが増えて
そのぶん気持ちにもゆとりが

後続の2台にさらっとパスされ

風が無く静かな上りを一踏み一踏み
気分は相変わらずハイカー

IMG_1284.jpg

展望台で伊勢湾に注ぐ木曽三川を眺め 
IMG_1286.jpg

また上ろう。


走行距離 80.8km
平均速度 22.6km/h
上昇高度 655m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは。

 多度山は養老山地の南端で急に立ち上がっているので
 きつい上りになりますが普段走っている地帯が鳥瞰できて
 眺めは最高です。

 スプロケットは2万キロ超で交換
 
 ショップのメカニックに確認したんですが
 10枚のギアがまんべんなく摩耗しているとのことでした。
 
 ガシガシ乗られるSiruさんならもっと減っているかもしれませんよ!
 今度交換されるときに比較してみてくださいね!
 
 

Edit | 2014/12/13(Sat) 21:49:19

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさん こんばんは。

津屋川であんな風に吹かれるのは初めて
横殴りの養老おろしでした。

多度山の上りは
静かで体も温まりました。
山上公園もポカポカ陽気

まだまだ上れるといいですね。






Edit | 2014/12/13(Sat) 21:42:33

Siru >>URL

No title

空気が澄んで、最高の景観ですね〜!
こういうのを見ちゃうと山上りたくなります。 笑

ところで、チェーンとスプロケット替えて
そんなに変わったんですか〜〜
どのくらいヘタっていたのか見てみたい。

Edit | 2014/12/13(Sat) 19:16:27

MMR >>URL

No title

お疲れ様でした。
同じ場所を走っていたとは(笑)

ワタシは宇賀神社で7時半。
そこから上り始めて遊んでいました。

これからは『風』ですね、風がつらく厳しく体当たりしてきて。
伊吹おろしには参ります(苦笑)

Edit | 2014/12/13(Sat) 16:13:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

