--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/12/20 Sat
金曜日、木曜日に続き電車通勤

名駅はきらびやかなイルミネーション
ミッドランドスクエアの前には大型のクルーザー

木曜日の大雪の中、自転車で強行し
避難した七宝駅
満車だった駐輪場にポツリと待っててくれました。

帰り道の冷たい風が心地よい。
舗装道路がこんなに快適に進むものなのか

普段は気づかないものです。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ジテツウ

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんにちは。

雨、雪のときはMTB(オンロードタイヤ)なんですが
新雪をラッセルするのに限界を感じ、たまらず一駅先に避難しました。

本気でMTBを新調したくなりました。

Edit | 2014/12/21(Sun) 12:48:06

Siru >>URL

No title

名古屋はスパイクタイヤ必要かもしれませんね〜〜
ぜひネタにしてください! 笑

先日、長々と砂利道を歩かされました。
その後、舗装路に出たのですが
なんとホットすることか。

Edit | 2014/12/21(Sun) 07:17:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

