--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/01/04 Sun
10時間ぐっすり睡眠
7時起床
8時過ぎにのんびりスタート

頬にあたる風が冷たく痛い。
東海大橋気温1.3℃

今年もよろしくおねがいします。
IMG_1367.jpg
(何回も渡らせてもらうことになるでしょう。)

木曽川、揖斐川を渡り 揖斐川を渡ると一段と風が冷たくなり

止まると日差しが柔らかい。

IMG_1375.jpg

津屋川は白と緑のコントラストが美しく
IMG_1378.jpg
(白い雪に緑は彼岸花の葉です。)
和みの景色に温かい日差しから元気をもらい。

たぶんチュウヒ?毎年飛来してくれます。
IMG_1382.jpg
津屋川沿いは多くの野鳥スポット


養老神社へ向かう急坂は凍結に注意しながら
先月導入した28tギアを駆使してそろーりと
IMG_1394.jpg

IMG_1396.jpg


養老神社へ
IMG_1399.jpg

今年の安全を祈願し 気を補充
きれいな水が湧くところに行くと力をもらえます。

不老ヶ池も雪化粧
IMG_1397.jpg
コーヒー 一服

ありがとうございます。

12月13日以来3週間ぶり
まったりサイクリングでも太ももパンパン。

走行距離 67.0km
平均速度 24.1km/h
上昇高度 231m

*到着時に気づいたのですが前輪がスローパンク
 運が良かったという事にしよう。
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさん こんばんは。

揖斐川を渡って残雪がさらに増えました。
雪の養老もなかなか良かったですよ。

パンクゆる~く伝染しましたねぇ。

Edit | 2015/01/05(Mon) 20:25:02

himiyoshi >>URL

No title

養老に入るだけで一気に雪景色ですね~。
凛とした空気が伝わってきます。
・・・パンク、移っちゃいましたか?伝染しますからねぇ(笑)

Edit | 2015/01/04(Sun) 22:22:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

